前回のオールドな奴に引き続き、今回もロシアレンズを入手。

 

 

Industar50-2 F3.5です。

 

前回手に入れたヘリオスと同じ店にあり、同時に気になっていたのですが、ロシアレンズが私に合っていると確信したので、連続で購入。

 

届いたレンズをみてビックリ‼︎めちゃくちゃ小さかったです。

 

息子には”おもちゃみたい”と言われてしまった。

 

届いた翌々週に外で撮影。(週末の天気が悪かったのです)

 

 

 

そして、ほんの少しですが、

 

世界中を花で埋め尽くしちまえ!!!

 

をお送りします。

 

 

懐かしい、確か2017年にα6000で撮影した写真です。

 

昨日ようやく外付けSSDを購入し、古いPCから昔の写真を出したのです。

 

多分撮って出し(16:9)の頃だったので、写真が明るいです。

 

それでも、翌年のタイ出張時には黒系に変貌。

 

 

 

高速道路を低速走行しているバスから撮影しているので、車内が写ってます。

 

 

 

ノーヘル3人乗り。

 

 

 

見た目は小さいのですが、写りは問題なし。

 

ロシアレンズなのに、ロシアっぽく無いところも良いですね。

 

使いづらいのは、絞りリングがフリーで簡単に動く事ぐらいですかね。

 

使用したレンズはInduster50-2 F3.5

 

今回も、懐かしい写真、美しい花、手水舎、タイの街並みに感謝です。