少し寝坊気味に起きて外を見ると天気が良さそうな感じ。

 

現在外壁塗装の為、半透明のシートが張られて外がよく見えないのです…

 

とりあえず、朝ごはんを食べ、お洗濯、ゲームと午前中を過ごす。

 

最近Switchから異音がしていて、いつか壊れるのではと戦々恐々です。

 

しかも現在はどこも売り切れ&転○ヤー大活躍中なのでとても買えない。

 

お願いだから壊れないでと思いながら長時間のプレーです(笑)

 

そして午後、奥様と愛犬のお散歩に出かけ撮影開始です。

 

 

撮影対象はお花と愛犬。

 

 

何を見つけたのか?目がまん丸です。

 

 

 

 

前回と同じコースを逆回り中。

 

 

 

たくさん花があります。

 

 

 

マーキングするのかな?

 

 

そして、今年最後になりそうな桜の撮影。

 

 

 

使用したレンズは、お散歩がElmar50mm、桜がN-FD100mm

 

今回も、美しい花々と撮影に付き合ってくれた家族に感謝です。