線路屋台とマーケットに言った次の日、今度はマーケット近くの道を封鎖して出来ていた出店街を歩く事に。

ここも大勢の人で賑わっているのですが、異国感が出ているのでしょうか、ジロジロとみられます。

お店は食べ物と洋服、アクセサリー、コスメなどなど色々なものが並んでいます。

昨日のマーケットからN氏がTシャツを真剣に物色しているので、冷やかし半分で色々と進めてみたのですが、ことごとくサイズが合わない為断念です。

寿司と書いてあったのでチェック、色鮮やかなお寿司が多数並んでいました。

移動のほとんどはバイク、雨が降ってもカッパも着ないで走行しているのを見かけました。

Tシャツがたくさんあります。

柄も様々で、あっさりした字だけのものから、メタル系バンドの物までありました。

ベノムのTシャツを発見した時は思わず買いそうになってしまった。

そして、振り返るとそこにはたこ焼き屋カーが。

日本の文字が使われていたので、親近感が湧きます。

と、ここで通りの反対側まで来たので引き返す事に。

戻る時は、最近のお気に入り、ノールック撮影です。

ここまでがノールック。

使用したレンズは意外にも沈胴式Industar50mm。

夜でも使えるすごいレンズです。

今回も、賑やかな露店街、数々の面白いTシャツ、そこに携わる人々に感謝です。