こんばんは。
横浜駅徒歩5分のドライヘッドスパが人気のプライベートサロン ノランです(^ ^)

たまには、プライベートな話題でも。

少し前の話なのですが、学生時代の友人達とご飯に行きました!
3人で出掛けたのですが、1人は私の高校の同級生、もう1人は大学の同級生。

大学の同級生ですら、もう仲良くなって10年以上経っているなんて、
縁が続くのはありがたい♡ですね!

そんな友人達と行ったのは、海老料理が楽しめるお店です。
(新宿のR-shrimpさんに行ってきました♪)

私、海老…大好きなんですよー!

美味しそうでしょ?
実際にすごく美味しいんですよ!

ソファーに置いてあるクッションが、写真のすみっこに映っていますが、
クッションもエビの形。笑

この3人で集まるのは、すごーーく久しぶりで、
とても楽しい時間が過ごせました(o^^o)