いい感じな。Motley CrewのDr.Feelgood | のらぶろ !

のらぶろ !

WORLD'S FUNNIEST ANYTHING TALK MAGAZINE

2週間ほど微熱続きの毎日。

一度検査したけど、すべてが正常値。だけど体温計は37.2を指している。
診断は「原因不明熱」

ま、そのうち治るだろうと思っていたけど、徐々に体力が削られてきて
食欲もなくなり、精神的にも落ち込みやすくなってきた。

今日、病院で念入りに再度検査したけれど、値はさらに良くなっていた。
まさに健康優良中年!だけど体温計はあいかわらず微熱を指してる。



医師が「とりあえず軽い抗生物質で解熱させて、あとは栄養を点滴しましょう」



との事で1時間かけて点滴。


暇だったのでiPodでMotley CrewのDr.Feelgoodを聴いてみた。
$のらぶろ !
(半分シャレでね。)


何故かと言うと、このバンド。

バンドメンバー二人は本気で投獄されてます。さらにプライベートなポルノビデオも流出しちゃうバカ加減。

他の一人のメンバーはヘロインで一度死んでます。運よく蘇生しましたが完全に心停止だったそうです。

その悪ガキバンドが真面目に作ってみたアルバム。



「Motley CrewのDr.Feelgood」



この写真は裏ジャケットですが、拘束衣姿です。(問題患者というシャレですね)
$のらぶろ !



その時のバンドでのPVやライブで活躍していたバックダンサーが彼女ら。
ナスティハビッツ。(セクシーすぎますww)

$のらぶろ !



私高校生でしたので、PVは家族の前では見れないような破廉恥なものばかりw

でも全米NO1ヒットだぜ?しかもbillboardメインチャート。

点滴打たれながら1時間、ボーッとこのアルバムを聴いていたのですが・・・

最後のTime For Changeという曲「変化の時」とでも訳せばいいのかな。
当時の彼らの心境だったのかもしれません。

Motley Crue - Time For Change


この曲も大好きだったのですが、俺の担当のナスティハビッツ(泉ピン子似)が来て、点滴が終わるのを待ち、丁寧に消毒してくれて、指で押さえててね。と、優しく声をかけてくれた。

曲はまだ続いていましたが、消毒が終わり指で押さえていざ終了。と言うときに、この曲も同時にフェードアウトで終了。

感動的とまでは思わなかったし、感傷的にもならなかったけど、運命めいたものを感じましたね。
そう思いたいと言うのが深層かもしれません。

でもこの出来事は本当にリアルなんです。凄い偶然でしょ?


読者登録してねペタしてね