1ヶ月のご無沙汰でした | 本日もコッカー日和

本日もコッカー日和

フルコートのアメリカンコッカースパニエルを自宅トリミングして楽しんでいるノラのブログです。

読者登録、コメント、ペタ 大歓迎です。

< 7/22 日 >

そんなつもりは無かったのですが、

気が付けば前回ブログ更新してから1ヶ月が経っていました。(反省)

この間に得に変わった事があった訳ではなく、

ただ、帰宅してからヤラネバならない事が続いていたので、

ブログ更新をしていなかっただけなのでした。

ブロ友の更新は、通勤中の電車の中や、昼休み、

はたまた会社の目を盗んで業務中にCheckしていましたぁ。
  ※業務連絡:社員は黙っているように!


で、この一月のルークはというと、

おばあちゃんの家へドライブしたり、




その車の中で箱乗りの練習してみたり、




除菌消臭剤を買ったおまけに貰ったおやつに興奮してみたり、





(目がヤバイ)





雨の日が続いて、おもちゃを部屋中にバラ撒いて死かられたり、





夕食にザクが現われたり、


ザクとうふ

ザク豆腐 公式HP
 
http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/ 



連日の酷暑にワンコ用者シャーベットを買ってみたら、




一口で飲み込まれてしまったり、





と、小ネタはいろいろあったのでした。



まあ、暑いのが苦手なノラ家なので、


今年の夏も、こんな感じで、


ユルユルと過ごしていきますよ。











さすがに、1ヶ月も放置すると200位まで落ちてました。

動画のYoutube引越しも終わっていないし、
amebavision終了までに間に合うか???


にほんブログ村