銀座のギャラリーへ | 本日もコッカー日和

本日もコッカー日和

フルコートのアメリカンコッカースパニエルを自宅トリミングして楽しんでいるノラのブログです。

読者登録、コメント、ペタ 大歓迎です。

< 6/23 土 >


妻クミルカの友人で画家の珠樹さんが、

銀座のギャラリーセイコウドウさんでグループ展をやっているので、行ってきました。


珠樹さんの画風はこちらで、

「珠樹アトリエ」


グループ展は6/28までやってます。(6/24はギャラリーがお休みです)

もちろん「ルーク」はギャラリーに入れないので、

歩行者天国になっている銀座通りで待ってます。






しばらくすると、珠樹さんがギャラリーから出て来てくれて、



銀座通りの真ん中でご挨拶。








我が家にも遊びに来てくれた事のある珠樹さんなので、

「ルーク」も覚えていると思いましたが、

なぜがこの後「ルーク」が珠樹さんにガウってしまいました。

珠樹さん、ゴメンネ。






銀座通りを少し歩いて帰宅しましたが、

この日はたくさんの方に声をかけられ、写真も撮られ。

ちょっと、疲れた「ルーク」とノラでした。






にほんブログ村