皆さん、寒い日が続いてあんまり外に出たくないですね。




でも、外に出たくないのは、人間だけじゃないみたいです(゚.゚)





nokyonokyoさんのブログ-101124_191526.jpg





なんだか、寒いのに、ほっこりしました(^_^)
明けましておめでとうございますm(__)m



って、遅すぎですね(^^ゞ




今年の目標は皆さん立てましたか?




ノキョの目標は、







早寝早起きですぐぅぐぅ晴れ





どーしても起きれない。




いつも職場に着くのがけっこうギリギリなので、




もう少し早く起きます




今年を漢字一文字で表すと、





「働」




です。





いろんな事をさせていただきました。



副リーダーに選ばれて任される事が多くなったり、



お盆休みに、フォークリフトの免許を取りに行ったり、



年末には、忘年会の幹事を初めてさせていただきました




来年もいろんな事が待っていますよね(゚.゚)



頑張り所ですので、来年はさらにブログがおろそかになりそうですが、
来年もよろしくお願いしますm(__)m