- 前ページ
- 次ページ
明けましておめでとうございますm(__)m
って、遅すぎですね(^^ゞ
今年の目標は皆さん立てましたか?
ノキョの目標は、
早寝早起きです

どーしても起きれない。
いつも職場に着くのがけっこうギリギリなので、
もう少し早く起きます
って、遅すぎですね(^^ゞ
今年の目標は皆さん立てましたか?
ノキョの目標は、
早寝早起きです


どーしても起きれない。
いつも職場に着くのがけっこうギリギリなので、
もう少し早く起きます
今年を漢字一文字で表すと、
「働」
です。
いろんな事をさせていただきました。
副リーダーに選ばれて任される事が多くなったり、
お盆休みに、フォークリフトの免許を取りに行ったり、
年末には、忘年会の幹事を初めてさせていただきました
来年もいろんな事が待っていますよね(゚.゚)
頑張り所ですので、来年はさらにブログがおろそかになりそうですが、
来年もよろしくお願いしますm(__)m
「働」
です。
いろんな事をさせていただきました。
副リーダーに選ばれて任される事が多くなったり、
お盆休みに、フォークリフトの免許を取りに行ったり、
年末には、忘年会の幹事を初めてさせていただきました
来年もいろんな事が待っていますよね(゚.゚)
頑張り所ですので、来年はさらにブログがおろそかになりそうですが、
来年もよろしくお願いしますm(__)m
