地球の上空。

落下する赤い星。

残された時間は、わずか…


ハピネスチャージプリキュアVS赤い星の神、レッド。

「この世界は最悪だ…」

「幸せなど一瞬、愛は幻。」

「全てを滅ぼし、全てを消し去り、愛が幻だと証明しよう!」


愛の力で成長してきたプリキュアは、神に立ち向かう!



激しい肉弾戦!
たとえ相手が神でも、拳で戦う!

「最後には絶望が残るのみ!」

「私達の愛は絶対に消えないんだからぁー!!」


イノセントプリフィケーション直撃!


やったぜ!

いや、このタイミングでそれを言ったらアカン!



「赤い星の落下は、止まっていない…」

地球で見守るブルー達。



プリフィケーションも効かない!

レッドの攻撃により、イノセントフォームが消えた。

倒れる4人。


「さぁキュアラブリー、その身に絶望を刻み込んでやろう…」

ラブリーを残し、みんな鏡に囚われた…



レッドが過去を語る。

惑星レッド。
遙か昔に滅びた星。

愛していても守れない。
この赤い星こそその証明。

地球を滅ぼす理由。

「青かったからだ!」
「青く美しい星が許せなかった!」

ブルーに同じ絶望を味合わせる。
それが目的。

ってやつあたりじゃねーかwww


「私はあなたも救いたい。」

「お前の愛で俺を救ってみろ。」


ラブリーに抱きつくレッド。

おまわりさんここです。
相手は中学生です。

ロクな神がいないwww



地球のブルーとプリキュア達。

愛の力を信じる。
出来る事はそれだけだ。



レッドを説得しようとするが、ラブリーの声は届かない…





光。

地球から赤い星へ降り注ぐ光。


そして鏡に囚われたみんなからも。
( ˘ω˘)→光

赤い星が緑に包まれる!


愛の力で生まれた、新しい力。


「世界を照らす永遠の愛!」

「フォーエバーラブリー!!」




次回!!

ついに最終回。

永遠の愛が世界を包む!






今回だけで何回「愛」と言ったんでしょうwww

すごいwww

愛は地球を救う(24並感)



ついに最終回ですね。
寂しい季節です。 

どんな結末を向かえるのかな?


赤い星が緑に包まれ地球と仲良くなるENDかな?

レッドがどのように救われるのか、楽しみです。

予告は宇宙で戦ってたw





もうすぐ、さようならだ…