新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


2014年はほぼ毎週のプリキュアだけでしたねwww

もうちょっとちゃんと記録していきたいですw



個人的な去年2014年の大きな出来事は、

ゼノブレイドをプレイ
PS4購入
スマブラ新作発売
NARUTO完結
ポケモンORAS発売


ゼノブレイドは衝撃でした。
こんなすごいゲームなんでプレイしてなかったのかと。

PS4では新しいゲームの可能性と時代の始まりを感じました。

待ちに待ったスマブラも発売。
ポケモンRSのリメイクもやっと、という感じでした。


NARUTOが終わってしまったのはすごく寂しいです。
まだ短期集中連載とかの救いがありますがw
映画も最高でした。
自分は連載期間の半分の7年くらいですが、ずっと週一で追いかけてきたものが終わる寂しさを初めて味わいました。



思い返すと去年はかなり充実してました。


さて、2015年ですか…

なんか西暦2015年って妙に近未来感が増したような気がしますwww

世の中も大きな転換の時期なのかもしれません。


今年の目標は

『好きなものは出来る限りやる』

という事です。


最近、映画のマトリックスを(今更)見たんですが、

世の中には変わるものがある。
変わらないものもある。

っていうセリフが当たり前の事なんだけど、刺さりました。


世の中変わっていって、自分の身の回りも変わっていくこともあるでしょう。

でも、好きなものは変わらずに見ていきたい。
もちろん出来る限りで、ですが。

自分をちゃんと持って生きたいですね。





さぁ!今年もいろいろ盛りだくさんじゃね!?

ゲームで楽しみなのは…

・龍が如く0
・ムジュラの仮面3D
・ゼノブレイドNew3DS版
・ゼノブレイドX
・MGS5TPP
・FF15
・ナルティメットストーム4

パッと思いつくだけでこんなに!
楽しみな大作がたくさんあります。


アニメもある!
・ジョジョSCエジプト編
・アルドノア・ゼロ2クール目
・進撃の巨人後編
・ボルトの映画

去年見た本数はそれほど多くないですね…
おもしろい作品は見逃さないようにしなきゃ。




2015年。

なにが起こるかわからない世の中なので、また来年にブログが書けることを祈ります。

良い年になってほしいです。






去年の元旦に買ったドラクエ8まだ手つけてねェwww
今年消化しなきゃwwww
積みゲー消化も今年の目標やな。