ラブリーとブルー、ついにミラージュと対峙!!

神様いきなり捕らわれてるぞwww

ミラージュの涙が、城を変形させていくッ!
まさにラストバトルの雰囲気だッ!


ラブリーも剣を!
しかし、鏡を利用したミラージュの攻撃の前に砕け散るソード。

「まだまだぁああ!!」
拳で立ち向かっていくラブリーだが、ミラージュには届かない。


プリンセス達三人が合流!
ラブリー、無事でいて!


だが、
駄目だ…

「不幸こそが世界の心理…」
拘束されるラブリー!
見えたものは、鏡の奥に捕らわれてるミラージュの姿…
ミラージュの攻撃は、あまりにも無慈悲。


それを眺める赤い髪の男。
ディープミラー…


雨。

降り注ぐ雨。

倒れているのは、キュアラブリー。

「感じる。世界の悲しみの涙を…」
「私の願いが叶うのよ…」

「違うでしょ!」
「あなたの攻撃を受けて本当の気持ちが分かった。」
「本当はブルーのことが好きで好きでしょうがないってことが!!」

「お前に何がわかるッ!!!」

「私もブルーの事が大好きだから!」



睨み合う二人…

笑うミラージュ。
「お前はブルーに利用されているだけだ!」

それでも構わない、と。

一度見た幸せはどんな苦しみや悲しみの中でも無くならないはずだ、と。


揺らぐ!
ミラージュが揺らぐ!


ブルーもミラージュに笑いかける。

思い出す。

ブルーと手を繋いでいた日々。
だが、その手はもうない…

「愛ゆえの悲しみを知らぬお前に…ッ!」

愛ゆえに…
愛ゆえに人は悲しまねばならぬッ…


再びぶつかる二人!
ミラージュをぶん投げて、鏡に押し倒すラブリー!

「ブルーの幸せにはあなたが必要なの!」

「私は、皆に幸せになってほしいのよ!!」


砕け散る鏡、イノセントラブリーはミラージュをも包みこ、、まない!!

「憎め!憎め!!」

「憎しみの愛で全てを焼き尽くせ!」


炎に包まれる幻影帝国!

ミラージュも憎しみの炎に包み込まれている!

このままでは世界が!

マッハでミラージュに抱きつくイノセントラブリー!

「あなたを救ってみせる!」
「全ての命の愛のために!」

イノセントな蝶の羽は巨大になる、幻影帝国全てを浄化していく…


ギリギリの所で、皆も駆けつけたぞ!
イノセントタイムやで。

いつものプリフィケーションじゃあない!!

4人のイノセントがミラージュを包む。


元に戻ったミラージュ。

「君を愛している。300年前からずっと。」
「もう君を離さない。絶対に!」

二人は幸せなキスをして終了。


めでたしめでたし…




ではないんだよなぁ。

ディープミラーと名のっていたやつ!

!!!

やはり…
赤い髪の青年。
その顔はブルーそっくりだ!





次回!

世界に平和が戻った!
やったぜ。
でもめぐみちゃんは元気ない?
みんなでパーティだ!

そこへ現れる、赤いサイアーク!!

どうなるのだ…




今日も素晴らしかったです。

世界も救って敵も救うという、まさに正義のヒロインでしたね。

ラスボスがついに姿を表しました。
赤い髪を見た時やっとその正体に気がつきましたwww
そういうことかと。
ブルーそっくりの神がもう一体いるわけかと。

単純に名前つけるならレッド?
エンドクレジットは当たり前ですがまだディープミラーでした。

しかし、どこの神?
そもそもあれは神なのか?

謎多きレッド(仮)ですね。


今後どう展開するのか楽しみすぎます。