ハロウィンカワルンルン!
めぐみちゃんかわうぃ~ね~!
ハロウィンを楽しもう!

一方、三幹部。
ハピネスに押されている!
あの技はヤバイですぞ…。
ハピネスビッグバーン。
幹部でさえ幸せになりかけた。
というかもう半分なってるよ!

使い物にならない言われてるぞww
しかしミラージュには奥の手がある?
!?
お前は…ッ!


てかオープニングにまさかの実写ふなっしーwwwwwwww
不意打ちすぎるwwww



神様もいっしょにハロウィン楽しもう。
相変わらず女子に大人気や。
許すまじ、神。

せいじくんはちびっ子仮装パレードの隊長やってた。
久しぶりの仮面タクマーもいるwwww
そこへやってくるめぐみちゃん達。
神様がめぐみちゃんが並んでいるのを見て、あの前回の神様に抱きつくめぐみちゃんを思い出すせいじくん。
せいじくん大丈夫?

さてハロウィンではいろいろ食い物があるぞ!
半分こにすると二人とも幸せになれるハロウィンケーキ。
美味そう。
神様は相変わらずモテモテ。
許すまじ、神!

せいじくんからケーキを分けて貰っためぐみちゃん。
なんか安心する画だな。
こっちのほうがいい。

二人で見て回るめぐみちゃんと神様。
「僕はみんなを幸せにしなければと思っているのに、みんなから幸せを貰ってばかりだ。」
ホントだよwwww
もっと神様らしい仕事しろwwww

それを見てるせいじくんとひめちゃん。
「神様にめぐみとられちゃうよ。」
そうだよ。
「よくねぇよ…。」
よくないけどめぐみちゃんの気持ちは取るとか取られるじゃない。
ひめちゃんにお礼を言うせいじくん。
せいじくんはなんて紳士なんだ…。


動き出すオレスキー。
あいつが出てきただって?
あいつ?


神様の話をすると照れるめぐみちゃん。
察している三人の仲間たち。
「めぐみって神様好きだよね。」
「まぁ好きにもいろいろあるからね。」
そうですねぇ。
問題は本人が気づいてないことかな?

神様とせいじくん。
「二人でこれからもケーキを食べて欲しい。」

「でもめぐみは…。」
言いかけるが言わないせいじくん。


オレスキー来たぞ!
カボチャサイアーク召喚!
かなり焦っているオレスキー。
存在を脅かす存在が現れた?

サイアークの攻撃の中、説得にでるめぐみちゃん!
「なんでそんなに1番がいいの!?」
「なんで1番じゃダメなの!?」
蓮舫さんかな?wwww


「1番じゃないとだれも相手をしてくれないからだ!!」

!?
漏れ出した!今のがオレスキーの本音か!?


イノセントになりさらに説得。
しかし!ミラージュの側でうこき出す影!


サイアークは無事浄化!
さらにオレスキーも!?
「もう1番じゃなくていいかな~」
ダメだこれwwww
完全に浄化されたwwww

と思うやんか。

破られたビッグバーン!
そして現れたのは…

いや!そんなはずは…ッ!

フォーチュンの姉であり、ファントムに敗れたはずの…

キュアテンダー!!



さあ次回!

迫るキュアテンダーの攻撃!
どうなるハピネスチャージ!

イノセントプリ、プリフィけ…ん?なんだって?

イノセントプリフィケーションってちょっと言いにくいよww





次回はイノセントフォームでの合体技が新登場ってことですね。

敵はまさかのキュアテンダー。
浄化が可能なのか。
それ以前に彼女本人なのか。
ダミーという線もあったり?
…ないか。
どういう仕組みでミラージュのしもべになっているんでしょうかね?
謎多き敵の登場です。



めぐみちゃんは好きだけど、めぐみちゃんの方の気持ちを優先するとか。
せいじくんは中学二年にしてどんな紳士なんだよwwww
二人の恋はどういう形に落ち着くのか。

今後も目が離せません。