現在、E3がちょうど開催されています。

映像観てたら欲しくなっちゃった。

やりたいソフトも結構あるし、今のうちに買っちゃえ!と購入を決意。


来たぜぇ…。


ドキドキしながら開封。


おぉぉおお……

本体カッコイイな…。
実物で見ると非常にカッコイイ。

こちらがコントローラー。

DUALSHOCK4です。

DUALSHOCK3を触ってからだと、やはりちょっと大きめになってます。
非常に手に馴染む感じです。
タッチパッドはカチカチ押せます。


起動すると初期設定の後にアップデートです。
それが終わりメニュー画面やPSストアを見てました。


しかしすごい。
ホントにサクサクですね。

そしてちょっとだけVITAのリモートプレイしてみたんですが、マジで!?ってなりました。
思っていたよりずっと遅延がない!
かなりすごい機能かも。
機会がきたら本格的にやってみよう。


FIFA14のダウンロードコードが着いてきました。
とりあえずこれを起動かな。



これからいろいろソフト出ますからねぇ。
楽しみだ。






FIFA14起動したら試合始まった。
なんだこれは…
ホントに試合見てるみたいだ…
しかも動かせるってか…。