遂に、最終回。



ついに現れるラスボス!

ベールはあっという間に取り込まれた!

その名は、プロトジコチュー!
ジコチューのプロトタイプ…。


最後の変身…。

響け!愛の鼓動!
ドキドキ!プリキュア!!


初めての道歩く(終焉)



(((( ;゚д゚))))アワワワワ

圧倒的…ッ!圧倒的破壊…ッ!
プロトジコチューはビルごと吹っ飛ばして、プリキュア達を襲う。

華麗な連携プレイでプロト間近…。
その時ジャネジーの波動!!

倒れ込むプリキュア…。

プロトジコチューだけの世界が生まれ、

「何、言っちゃってるの?」
マナちゃん!
「1人だけの世界じゃ、ジコチューにもなれないんだよ。」

シュール過ぎるイメージだww
プロトジコチューがぼっち。

プロトはマナちゃんを標的に!?
や、ヤバい…。

まさかの主人公闇堕ち。

と思いきや、Bパート始まったら結構あっさり帰ってってたね。

マナちゃんのプシュケーは鋼の魂!

「私達の力をキュアハートのもとへ!」
4人のプリキュアの力、さらに三種の神器がハートを輝きで満たす!!

パルテノンキュアハート!!
アルティメットハートの誕生だ!

つ、強すぎる…。
全てがプロトジコチューを上回っている!

宇宙まで持ってった。

「女の子は誰だってプリキュアになれる!」
岡田最大の見せ場だったんじゃないか!

あなたに届け。
マイスイートハート!

ラブラブ言わないようにするプロトww
嘔吐を我慢するかのようなラスボスは初めて見ました。

何度でも蘇るさ!
って言いながら
なん…だと…

ラーブラーブラーブ!
浄化されちゃいました。


世界は救われた!
しかし…。
まこP…。
「王女様がいない世界でなんて、笑えない…」

「私はいつも見守っています。」

アイちゃんもまことって言ってる。
まこPも大丈夫さ!


ジコチュートリオも眠りにつくのかな?
ベールはネズミになっちゃった。
イーラは完全に立花ちゃん見てるねぇ。



時は少し流れ…

平和な日常だ。
レジーナちゃん学校キタ━(゚∀゚)━!

てかキングジコチューが開けた次元の扉がトランプ王国と繋がってる!?
王様引退した!?

ファッ!?
岡田は大統領!??

普通に妖精が受け入れられてる。
!!?
政府からマナちゃんに連絡!
マナちゃん達は戦い続ける!
 
ドキドキ!プリキュア





もうなんというか、後日の話が斜め上過ぎて…。

笑いっぱなしの最終回でした。

楽しかった…。

本当に楽しい一年でした。


ハピネスチャージ!にバトンタッチか。

ドキプリが先輩になるのか…。



ドキドキをありがとう!