2013年の一番最初のブログみたら、だいたいあってましたね。

まどマギの映画とかいろいろ観たいって書いてました。


今年の最初にVITA買ったのかぁー

ブログ読み返すと、こういう年末とか、なんか、こう、浸れますね、なんかに。


新年もブログ書こう。



最近プリキュアばっかりですねww
もうちょいちゃんと書こうw




今年もいろいろと手にいれて失いましたね。

ポケモンバンク直前にホワイト2無くしたのが一番デカイですわね。


VITAソフト結構買ったり、gta5という神ゲーに出会ったり、wii u買ったり…。


うわ、結構買ってる。
大事にしよう。




それではみなさん良いお年を。


今年はガキの使いかな。