ついに、帰ってきた!



ゼルダの伝説 風のタクトHD

手に入れました。

ヤマダ電機で買ったら特典がついてきました。



起動する…。



あぁぁぁぅおおおおおお!

なんじゃあこりゃあ!

綺麗過ぎる…。

PVとかで何回も見たけど、やっぱり綺麗すぎます。


神話から始まる。
この音楽がたまらん。

始まりはプロロ島。
妹アリルから一日限りのプレゼント。



しかしアリルがさらわれちゃう。
そしておばあちゃんとの別れ。
…。
あれ?
こんなに切ない始まりだったっけ…。
プロローグで泣きそうになりますね。


魔獣塔でステルスゲームして、
現在!

出逢いました!
赤獅子の王!

これから長旅を共にする相棒…。

ついに冒険が始まった!







今までいろんなHDエディションをプレイしてきました。
MGSにICO&ワンダ、大神にKH1.5。
どれも素晴らしいHD版でした。

しかし…。
この風のタクトはちょっと次元が違うぞ…。
元あるものをHDにしたっていうより、1から作り直したっていう感じです。
『生まれ変わる』という表現がピッタリのグラフィックです。


あぁ綺麗すぎる…。
こんなにキャラクター可愛かったっけ…。
ずっとプレイしていたいですね。




ゆっくりじっくり堪能します。