同時投稿できるらしいですが…。



私こういうの疎くてやり方あってるかわっかんないんですよ。

ゲームは好きですが、コンピューターは苦手です。




ちゃんとツイートもされてるようです。

情報収集のためにやります。
ブログ同時投稿はついでです。
@arasuka08で検索すれば出てきます。


おそらく誰も見てないであろう自分の為のブログの更新を、わざわざお知らせする必要あるかな?

と思いましたが、別に構いません。

自己満足なので。



何年か前にツイッターした気がするんですが、よく分かんなくてやめちゃったんです。

何がよく分かんなかったのかも忘れちゃいました。



情報収集にこれほど便利なものはありませんね。