ご縁が繋がり


有名ブロガーって紹介をして下さっていますが

まだまだ、その域には達していないので

有難いお言葉です💓

さといも先生の

パンがどうしても!

食べたくて爆笑

(前々から

可愛い🩷さといも先生の

投稿を観ていて)


気を決して

LINE登録をした私爆笑


直ぐに身バレ(爆笑)


ごろうぱんの通販。

順番待ちをして


待ちに待った❣️❣️❣️

ごろうぱん

今日届きました❣️


開けてビックリ‼️

隙間が無く

詰められていますラブラブラブ

沢山の種類が入っているのも嬉しい☺️

すぐに食べないパンは

冷凍室に入れて


多分、

カンパーニュを

解凍をして

オーブンで軽く焼いて

頂きましたラブ


天然酵母のカンパーニュ 

丁寧に作られて

愛情たっぷりの

カンパーニュはもっちりしていて

美味しい❣️

2枚も頂いてしまいました。

(また食べたい!)


あんパンも美味しそう。

ブルーベリーのパン。

パンの種類が多いので

夫と分けて楽しみます❣️



パンの隙間には

オートミールクッキー🍪が沢山💓

オートミールクッキー🍪

夫と取り合いになりそう💓


さといも先生、

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡