年末年始に
シンガポールから
若いお友達が遊びに来る。

友達と、友達の彼と
合計4人の旅行。

昨年、銀座で会った。
日本のアニメが大好きな25歳。

可愛い女の子。

昨日の野球の試合中に
スキー場の相談があった。

次女の婿さんがスキー場に詳しい。
グッドタイミングだった。

日光にも行きたい。
振袖も着たい。
スキーもしたい。

日本に来るのは4回目かな⁈

孫が興味津々。

「バァバ、どうして知り合ったの?」

「大阪から富山に行く特急サンダーバードで隣の席だったの」

日本が大好きな
彼女。

日本語を勉強をして
会話も日本語
メッセージも日本語。

孫が驚いていた爆笑




前回の日本旅行

銀座で

東京駅のキャラクターランド


お友達へのお土産を購入。


頂いた

お土産。

世界一美味しいラーメン

『ラクサ』を頂いて

美味しくてハマってしまいました❣️


シンガポールって

美味しい物が沢山ですね。


年末年始。

どんなスケジュールで日本に来るのかな⁈


楽しみです❣️