綺麗な富士山の写真ラブ



夫、帰宅。


お土産



次女がお土産のリクエストをしたので

沢山あります爆笑


MAROUのチョコレートがメインのお土産かな爆笑


ベトナム🇻🇳のお土産、何を買えば良いのかわからないオジ様方。

皆様、チョコレートを買っていたそうです(笑)


皮付きのカシューナッツ。


皮付きの方が高かったそうです。

皮付きの方が甘味が強いかも。

高島屋で購入したそうです。



チョコレート🍫10枚



お金が余ったから

私にスリッパのお土産。

意外に履き心地が良いです。


織物が可愛い。

こんな織物の布が欲しかったわ爆笑


お疲れ様でした^_^


夫が帰って来たので!!

やっと

シャム猫のAQUA君から解放される!!


やっと解放される〜照れ


夫がいないと

ストーカ化するAQUA君ガーン