アハッ
早速

次の旅行✈️

私の故郷のお祭りに行かなきゃ照れ照れ照れ



在宅酸素療法をしているので


ドクターの許可が必要なんです。


ドクターの許可がおりたら。



次は

酸素ボンベの手配を

酸素ボンベの会社に依頼。


今日、

沖縄旅行の報告と

次の旅行の計画を

話して


担当者さん、沖縄旅行は大丈夫だったか

心配されていたそうで


沖縄旅行の報告が出来て良かったです。


元気な方よりも

お出かけが多い私に

苦笑(笑)


女房 元気で 留守が良い!!



故郷のあとは

奥能登へ


従兄弟の様子を見に行って来ます。


おばちゃんは娘がお骨を持ち帰ったので。


お仏壇にお参りだけは

させて頂こうと思っています。

大規模半壊の家に入るのはドキドキですが、、、


私が泊まるのは

仮設住宅。


何かお手伝いが出来る事があれば

お手伝いをしたいと思います。