最終日に
熱を出した娘婿さん。

熱があると飛行機に乗れないので
坐薬で熱を下げて
無事に飛行機に乗れて帰宅。

帰宅後
念の為に
検査をしたら

なんと!!
コロナ陽性ガーンガーンガーン


昨日、娘が発熱🥵

コロナ陽性反応

義母さんは、沖縄旅行前にコロナになったので
まだ免疫力が高いから
コロナにはならないだろうと
次女が言っていて

孫は、、、
もしかすると
コロナになるかも。


私は
今朝は
36.4度
平熱。

今日、発熱をしなければ
大丈夫と娘。
私も多分 大丈夫^_^

まさかの
コロナのお土産ガーンガーンガーン


沖縄はコロナが流行っていると
聞いていたので
人がいるところへは
マスクをして
手洗い、うがいをしていましたが


次女一家はマスク無し

マスクをしている人が少なくなりましたね。


娘婿さん、発熱をしたので
他の人にうつしては大変!
思い
マスク😷をあげたが、、、

コロナ、人にうつしたのでは?
思うと
申し訳ない。


私ももしかしたら
コロナになるかも。
思い

人と接触をしていなかったのですが

明日は通院。

このまま
熱が出ませんように。




私のお世話をしてくれていた孫。


家に帰って来ても

フッと孫が側にいる感覚になり


孫って可愛い🩷と思う。


しっかり者の次女の息子だけあって


ジィジに

「ジィジに頼まれたようにバァバの世話をしたから

お小遣いを頂戴ね!」


オイオイ!

私の世話をしたのは

バイトだったの⁉️(爆笑)


ジィジにバァバを宜しくな!

って言われたから!

言っていたが、、、


ジィジから2,000円貰うらしいƪ(˘⌣˘)ʃ


このバイト代の請求は

ある意味

孫の照れ隠し。


部屋にはベッドが三台あり


1日目は

エキストラベッドに寝たのは孫

2日目

孫が何だかんだと言いながら

私の隣のベッドで寝た。

娘はエキストラベッドに追いやられた(爆笑)

孫はバァバの隣で寝たかったらしい。


娘は何で!私だけがエキストラベッドなのよ!(笑)


婿さんは婿さんで

義母との部屋で不満プンプン(笑)


婿さん、おかあちゃんと同じ部屋に寝たのは初めてだと言う。


私がカウチで横になっていると

孫がフニャフニャ言いながら抱きついて来た。


その瞬間!!


『キャー』

と言って部屋の入り口に

突進した。


部屋の入り口🚪に娘が立っていた!


孫が

娘を押して

「ママは部屋に入らないで!!」


ママを部屋から追い出したびっくり


孫、私に甘えようと思っていたのが

ママに見られた!!


あの慌てように

娘と私は大爆笑😂😂😂


来年になったら

孫も私に甘えて来る事は無くなるでしょう。


自ら

『思春期だから恥ずかしいんだよ!』

などと

思春期を強調している孫。


ジィジにバイト代を請求する孫


ママに隠れてバァバに甘えようとする孫


孫とふれあえて

孫に世話をして貰い


幸せなバァバです╰(*´︶`*)╯♡