昨夜、沖縄から帰って来て。

写真を見たりして

つい
ニヤける爆笑爆笑爆笑

幸せだわ〜ラブ

体重が2キロも!!
増えていました(苦笑)

食欲が増進していて
ダイエットが黄色信号🚥に。

太りそう💦💦

沖縄で買った物を写す。


パッションフルーツ

島らっきょう

ポーたま

オハコルテのクッキーと

レモンケーキ。

レモンケーキは形が崩れてましたが

味は同じ❣️

美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡



オハコルテ

那覇空港にもお店があります❣️



ポーたま


ポーたまを買うのに

40分も並んでくれた

娘に感謝❣️



ポーたま。

家でも作っていましたが

本場の

元祖ポーたまはシンプルで美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡



娘から

誕生日のお祝いを貰いました❣️



今回の沖縄旅行で

買いたかった

『琉球ガラス』


自分で買うつもりだったのが

娘が

「お母さんの誕生日のお祝いに私が買うわ!」

ってラブ


沖縄旅行の記念と誕生日プレゼントのダブルで

嬉しい^_^


1番大きな

旅行バッグを持って行ったので



マンゴー🥭を箱買いしました╰(*´︶`*)╯♡


熟れていて良い香りがします╰(*´︶`*)╯♡


レジの方が

一個、一個、検品をして下さって

「マンゴーちゃん、連れ帰ってね❣️」


お店の方の

『マンゴー愛』を感じました❣️



孫からの

お土産のリクエスト。

グアバジュース🍹まで!持ち帰り(苦笑)



お土産の定番

新垣のちんすこう

黒砂糖



家で食べたい

沖縄料理爆笑


常温の

ジーマミ豆腐を探し回り爆笑

結局、前回の旅行で買ったスーパーに売っていました╰(*´︶`*)╯♡


『じゅーしぃの素』

これが!

美味しいんです!!



今回の、旅行で

食べたかった物を全て食べて


買いたかった物を全て買えて爆笑爆笑爆笑


旅行のキャリーバックが持ち上がらなくなるほど(苦笑)


夫に床が抜ける!!

とも

言われましたが

満足です╰(*´︶`*)╯♡





ナガンヌ島の海



北谷町の

アメリカンビリッヂ

ステーキ88



賑やかな街



さようなら沖縄


また来るわ沖縄


ありがとう沖縄