3日目は
ホテル滞在を楽しむ予定。
午前中は
ホテルのプールで


ばんざーい❣️


お昼を食べに
恩納村の道の駅
『おんなの道の駅』へ

いつも通り過ぎるだけで
なかなか寄れなかったので
今回は
リクエストしました╰(*´︶`*)╯♡

行ってみてビックリ!!

人気スポットでラブ
次回から
ここは外せないね!って

まずかき氷🍧


かき氷と

サンダーアンダギーで

お昼ご飯











次は

恩納村のJAへ




マンゴーを一箱、

その他、色々、

沢山買い


スーツケースに入るのかしら⁉️

心配になる(笑)




ホテルに帰り

私はお昼寝をして


次女一家は

海へプールへ


夜は

娘夫婦がご馳走様してくれる日




ハンバーガー爆笑