沖縄2日目

2日目も早起き!
5時半にアラームをかけて
起床爆笑

朝食は6時半スタート


晴天☀️



エッグベネグティト

オランディーヌソースが美味しい😋



ナガンヌ島に到着しました❣️



ナガンヌ島ラブ

素敵過ぎる❣️


スタッフさんが

私が酸素ボンベを持っているので

色々心配をして

見に来てくださり

アドバイスを下さいました。

とても親切でありがたく嬉しかったです。


乗船時も下船時も

難なく!!




桟橋を歩いて

上陸。


パラソル⛱️

満開のビーチ⛱️



私達は一陣で上陸したので

人もまばらしかいない爆笑

撮影スポット


桟橋側



パラソル⛱️


コテージ


コテージでまったり


リュック🎒にボンベを入れて

リュックをかついで

海へラブ


波が引く時に

転びそうになるので

頑張る!!


膝まで海に入る

さざなみなのに

引きがある。


気持ちが良い


海をのぞく


透明過ぎてラブ


感動に言葉が出ないラブ



ナガンヌ島!!

大好き❤



グズグズ言っている義母


73歳


私が73歳になった時に

ナガンヌ島に来れるかな⁉️



頑張って73歳になった時もナガンヌ島に来たいと思いました。


『おぴろげる』を連発する義母。


毛穴をおっぴろげる!

などと話す。


『おっぴろげる』

使った事が無い私。


義母に

「方言ですか?」

聞いてしまった(苦笑)


娘に

『突っ込むな!』

言われた💦💦


婿が

義母と私の会話を聞いていると

『居た堪れない』

そうだ(苦笑)


義母を交えての

旅行は初めてで


一緒の旅行に難しさも感じた。

せっかく来た

ナガンヌ島!


目一杯楽しまなきゃ!!


勿体無いラブ


2日目

ナガンヌ島を満喫!!

帰りの時間があっという間に来てしまった。



ナガンヌ島から帰り

デューティフリーへ


義母に

「お金持ちが行くところね!」

言われた。


気にしない、気にしない!


億万長者の義母。


数億円の遺産を相続しているのに、、、


義母こそ

お金持ちなのに、、、


不思議な事を言われる。


コレって

マウント⁉️



昨日から

目がくぼんでる

と言われたり


お尻がペッチャンコ!

言われたり


目がくぼんでるのは

病み上がりなのに。。。


不思議な事を連発爆笑爆笑爆笑