今日は誕生日。

誕生日に風邪をひいて、熱があるなんて

つまらないけれども

今日は
夫も会社の
株主総会で
留守。

ゆっくり
まったりしていよう。

バースデーケーキも食べれない💦


熱があるから
体調は悪い。

高熱、2日目
不快。


沖縄旅行までに治さなくては!
焦るけれども

こればかりは
どうにもならない。


夫からの誕生日プレゼントは商品券。

デューティフリーで何かを買おうと思うけれども

欲しい物が浮かばない💦

娘はお化粧品を私にねだるつもりだ。

前回、
店員さんが娘の化粧品の会計を忘れて
娘は、化粧品を買えなかた(笑)

今回はリベンジかな⁈

私はバックを買おうかな⁈

最近、ブランドバックは高くて50,000円では買えない💦

夫の会社の社長から
お花が届いた。

ありがたい爆笑

毎年、社長からお花が届く照れ