夫にうつされた風邪。

39度越え💦💦

熱に強い私でも

流石に
しんどい😓


心の中て
夫への
恨みつらみか(苦笑)


夫、一度も
私の様子を見にこない。


夫の頭の中には
『食べる事』しかないチュー


お友達から
本マグロの柵と
さわらの柵が送られて来たので


柵の切り方を聞かれた。

昨日の
肉じゃがも残っている。
ひじきの煮たのもある。

食べ物があるので

夫は静かにしている💦💦


妻が高熱を出しても
見にこない夫っていますか?



私は今日は本マグロを食べれない💦💦


私の友達から送って来たのに


何で

夫が食べるの⁉️


お粥を夫に作らせよう。


アイツが私に風邪をうつしたんだから

責任をとってもらわなきゃ!!


沖縄旅行まで

あと

4日!!


4日て治さなきゃ!!