アイツが悪い!!

夜中に苦しくて、目が覚めた。

熱があるみたい💦

38.3度
解熱剤を飲んで寝ました。

今朝は36度

意外に元気。

夫は
ロードバイクでお出かけしている。

もうそろそろ帰るはず。

一応、ご飯を炊いた。

最近、オカズが
残って
残って

今日のお昼は
残飯整理!!

なので
ご飯を炊くだけ。

アイツは
アイツは
能天気に
ロードバイク🏍️で
100キロ走って帰って来る。

よく、こんなに暑いのに
走っていると思うわ💦


アイツから風邪をうつされて

気分が悪い私爆笑

報復をしなきゃ爆笑



沖縄旅行の為に

買いました❣️



娘からのLINE



『大丈夫』って


どこから

来るの!!

その自信ムキー


しっかり、私に風邪をうつしたクセにチュー