夫、風邪を引いているのを
内緒にしていて

ロードバイクを乗りに行っていて

帰り際に雨に振られて
ビショビショになって帰宅。

ビショビショのまま
ロードバイの手入れをしていたので

「濡れたままだと風邪を引くわよ!」
声をかけたが

結局、濡れたままロードバイクの手入れをしていて

その日の夜には
38.5度の熱が出たらしい。

もうすぐ
楽しみにしていた
沖縄旅行がある私。

夫に
「風邪を持って来ないでね!!!!」
言っていたので

「風邪をひいた」
言えなかったらしい(笑)

昨日、孫の野球観戦の時にも
マスクをして
夫にも、マスクをさせたが、、、

風がうつっているかも!?
夫の風邪は今まで一度もうつった事が大丈夫!


今朝、起きたら
喉が痛いガーンガーンガーン

夫の風邪がうつったガーン

熱を測ったら
35.5度
(低いわ)

夫からうつされた🤧風邪。

旅行までに治るはず!


小学時代の、遠足の事を思い出した💦💦

楽しみにし過ぎて
遠足の当日に
熱を出して
遠足に行けなかった事が、数回。

それからは

遠足や旅行前は
楽しみにし過ぎないように
していたが、、、

今回の
沖縄旅行✈️

楽しみにし過ぎていました〜えーんえーんえーん


今日から
沖縄旅行に出発するまでは

静かに
静かに
過ごしますえーんえーんえーん


コイツが風邪をうつした。


コイツが悪い。