小学5年生の孫の
野球の試合の応援に行きました。


暑くなく、時折、涼しい風がふく。


打順が1番。


1番はなんとしても、塁に出ること。


写真の時は一塁打を打ちました❣️


守備は三塁。


ナイスプレーを見せてくれて


バァバは大満足です📣


県大会出場を決めてくれました❣️



試合が意外に早く終わったので


私と夫は

『水沢うどん』へ


『清水屋』

清水屋さんの親父さんがなんだかんだと話しかけてくれて

うどんを待つ間も楽しく^_^


こしがある

ツルツルしたうどん。



トロトロなす🍆の精進あげ

とうもろこしの精進あげ


レトロな

店名が入った椅子


皇室の皆様方も御来店されていました。


群馬県の水沢観音の

水沢うどんへ行かれましたら


『清水屋』へどうぞ爆笑


帰りには

店主が勧めて下さった

『とうもろこし屋さん』で


すごく甘いとうもろこし🌽を買って来ました❣️


人気店らしくて

夜中からお客様が並んでいるそうです。


多分、県外に送るために

地元の人が並んでいるようですね。


とうもろこしの糖度が19.5度

あま〜い

とうもろこし🌽でした。


試食をさせて頂きましたが

汁が飛ぶくらい!

驚き‼️