小豆を食べて
パワーがみなぎっている私。

着物忘備録のInstagramにアップする
写真を撮ろうと。

思いがけない

邪魔が!!


ミンサーの帯に

スリスリして

自分の匂いを付ける。


あ〜

スリスリガーン



浴衣にスリスリ。


私が浴衣を触ると

噛んだガーン



こむぎちゃんも浴衣が気になるよね。




AQUA君

狼藉が過ぎる爆笑




嫁入り支度の有松絞りの浴衣。


半幅帯をコーディネート。

落ち着いた感じになるわ。

有松絞りにミンサーの帯をコーディネート。


こむぎちゃんが浴衣に乗って来ました爆笑



猫と格闘をして

やっと写真が撮れました爆笑



近江縮の浴衣は洗濯しました。




お風呂場で干します照れ