購入した
ラッシュガードは



4点セット。




こんな感じと


こんな感じの

着こなしが出来る。


生脚は出さない爆笑

スパッツで脚の日焼けを防ぐ。



脚はスパッツを履いて

隠す(笑)


この時の水着は

ピンク色の迷彩爆笑

この水着は娘宅にあるそうだ。


この水着は家にある。

これも持って行こう。


室内プールがあるホテルなので

この水着も持って行こう❣️



たった3泊4日の

旅行なのに(笑)


水着を何着!

持って行くの!!笑笑笑😆



私の

スウェットスーツは

孫が着るそうです。


孫が大きくなるのも早いですね。


水着!水着!笑


大好きな

無人島🏝️

ナガンヌ島🏝️で

1日を過ごすので❣️



ナガンヌ島へ!!


白い珊瑚の砂浜

早く!!

沖縄に行きたい!!



ハァ

まだまだ先なのに(笑)


沖縄に着く頃には

疲れていたりして(笑)