女装家のトシコさんとの会話って
途切れなくって爆笑

先日の会話。

「体重が減ったからパンツが落ちて来るのよ。パンツの裾が汚れるわ。」

トシコさん
「裾を切るんですか?」

「ううん、踵が高いパンプスを履くの」

トシコさん
「まぁ!女の子ってそんな風にするのね!」


美肌トーク

「今日出来たシワは!今日!消す!が私のスローガンなの(笑)」

トシコさん、驚く!!

毎日、寝る前にマッサージや指圧をするの。

トシコさん
「私、直ぐに寝ちゃうから、、、」

「寝落ちする寸前の1分だけでも肌に刺激を与えるのよ(笑)」

トシコさん、
「女の子って大変!色々やっているのね。」


トシコさん、
着物を着出してから
交友関係や行動範囲が
メチャ広がって

素敵な出会いを楽しんでいらっしゃって
凄いんです╰(*´︶`*)╯♡



人生、学び!!


トシコさんをみていると

そう思うんです。


来月は同窓会があるそう。


『女の子で同窓会に出席しようと思うの」




我が家でティータイム。


私がコーヒーを煎れていると


トシコさんの膝に

AQUA君が座っていたびっくり


AQUA君、、、

何で膝の上に座ってるの⁉️笑