曇っているのでガーデニング日より。

体調がイマイチなので

そーっと
立ったり
座ったり
しながらの
ガーデニング🧑‍🌾



花木センターで

土や肥料を買って来ました。



今年買った

ミッドナイト

ブルーの紫陽花



ピンクから紫の

ラブストーリー


大きく育ってね❣️



3年目の

ブライダルシャワー




紫陽花が大き過ぎたわ爆笑

ゼブラ🦓君

茎が黒いのでゼブラという名前。


ナーサリーが日本で一軒しかないので

希少種かな^_^



サフィニア



新潟の友達から貰った

(レースフラワー)

咲きました❣️



百合もミッドナイトって名前だったと思います╰(*´︶`*)╯♡


カサブランカが消えてるガーン


植物の世界も

弱肉強食です。


弱い子は淘汰されますえーん



長女が

ベランダでガーデニングをしている時


『お母さんの葉っぱ隊』と名付けていたのを思います。

ハーブコーナー。




薔薇🌹も終わりです。


今年は長く沢山咲いてくれて

楽しませてくれました💓


ありがとう😊💓

薔薇達💓