午前中、着物部屋で頑張ったら

汗が流れて💦💦

多分
脱水症状⁉️

またまた倒れそうになり。


お昼ご飯は

『くら寿司の鰻』で
鰻丼。


午後はずーっと寝ていて

水分は取りました!!

起き上がれなくて
爆睡に次ぐ爆睡。

5時過ぎに

『少し元気になったかな⁈』

朝、スナップエンドウ🫛を茹でたり
🐙タコときゅうりの酢の物を作ってあったので

夕食は
がんもどきとコンニャク、人参、きのこの煮物を作り

ニンニクの芽と牛肉の炒め物を作り。

今日のお仕事は終了しました❣️


熱中症になりかけたのかな?
脱水症状かな?

昨年とは身体が違う。

『フレイル』に陥っているのか?

しかし、無理は出来ない。

やはり、肺がんになり
手術をして
抗がん剤治療をした身体は

弱っている💦💦💦

気持ちが元気だから
困ったものだわ😱

無理をせずに
すごそう。

私の祖母が亡くなったのは63歳だった。

乳がんから肺がんを再発して
肺がんで亡くなった。

祖母のイメージは
いつも、座って
薬を飲んでいる。

私も祖母に近いのかもしれないけれども

まだまだ
イケると思ってる。


がんサバイバー。
在宅酸素

副膵管には2本のステントが入っている。
糖尿病もある

まぁ、書き出すと
病気のデパートみたいだわ爆笑

何故だか
病気を苦に思っていない。

病気はおまけみたいに思っている。