友達から
果物が沢山送られて来ました❣️


1段目



2段目


キングデラ. 🍇って初めて❣️

甘味が強くて美味しい❣️


皮をむいて食べて下さいって注意書が!

最近、皮ごと食べるぶどうが増えているからね爆笑


キングデラ🍇

また食べたい❣️



クール便で届いたので

ちょうど良い冷たさ。


友達にLINEでお礼を言うと


メロン🍈は

薬を飲んでから食べてね!

って爆笑


アレルギーの薬を💊飲み始めてから

じんましんは出ていません。

薬の副作用の眠気も、

寝る前に薬を飲むようにしたら

副作用が気にならなくなりました。


果物は1日に200g摂るように

いわれていますが。


私は毎日、果物を200gは食べています❣️


って

糖尿病がありますが(笑)


今朝、久しぶりにご飯🍚を食べたような、、、

ご飯は1日に1回 100gに抑えたているので


果物は食べれます╰(*´︶`*)╯♡


昔、夫に


『お前はフルーツコウモリ🦇みたいだ!』


フルーツ🍎🥭ばかり食べて

夜行性だったので

フルーツコウモリ🦇

言われました爆笑


今も、つい夜行性になってしまい

夜中にネットサーフィンをしたり


皆様のブログを訪問をしています爆笑



規則正しい生活をしなきゃね爆笑