昨夜、ワッフルの生地を仕込めなかったので


ランチは外食。


夫が前々から食べたいと言っていた

『ハンバーグ屋さんがつくるメンチカツ』



「期間限定って書いてあるのにずーっとあるんだよな」


ヘェ〜

ずーっとあるんだ。


夫、美味しいともなんとも言わない。

美味しかったのかな⁉️


私はハンバーグを頼みましたが



「あら!ご飯が付いてる!」


夫が

「お前、何を行っているんだ。違うだろう!」


夫が店員さんに

注文をしたのと違うと

言ってました(^ω^)



私がお願いをしたのが

こちらのハンバーグでした(笑)


いつもボケている私💦💦


何となく食欲が無くて

夫にハンバーグを半分あげた。


食後のデザート

(別腹です)

ミニソフトクリーム



夫と同時に

「ちっちゃ!!」笑

と言ってしまいましたが

量的には丁度でした爆笑



ちょっと盗撮爆笑




夫は30年振りに来たというお店。

私は多分、初めてかな爆笑


夫の話しでは


北海道のお店で

『こだわり』のお店だそうだ。


パンが無くて


白いご飯とお味噌汁がある。


ビール🍺もつくっているそうだ。


夫、ネットで

こちらのお店のハンバーグの作り方を🔍している

検索をして

どうするの?


自分で作るの⁉️


夫と外食をしても

どこかが

チグハグ。