家族のLINEに
突然

高校2年生の孫のLINEが!




どの子が俺の彼女だと思う?


次女が左の子

私が真ん中の子



答えは

左の子


孫が

「左の子のこと どう思う?」


次女が

「可愛い🩷」


私は

この辺りから

怪しい🤨

思ったら


ネタバレ


左の子は


孫でした爆笑


文化祭のミスコンに出場するという。


男子校ですが


お化粧をして貰って

ウィッグを被っただけで

女の子に見えるって


『どんだけ〜』


男子校って

女子に憧れるのかな⁉️


もし

孫がミスコンで優勝したら


モテるようになるのかな⁉️笑


女の子と付き合っても

最長2ヶ月の孫。



男子校の文化祭って

見てみたい爆笑


コッソリ

見に行きます!!