今日は雨が降りそうな空行き。

日焼けをしないですむ
ガーデニング日和🧑‍🌾

ホームセンターで花の苗や
ハーブの苗
ミニトマトの苗
土を75キロ。
買って来ました❣️


珍しく
朝から
働き詰め(苦笑)

能登から
めかぶ、ワカメ、サザエが送られて来て


めかぶ、ワカメを切り

冷蔵庫、冷凍庫へ


ご近所さんにも

お裾分けしました。


お昼に

ワカメの酢の物を頂きました❣️


夫がほとんど

独り占めをして食べガーン


カレーラスとワカメの酢の物で

お昼ご飯。


カレーは玉ねぎしか無かったので

鶏肉と玉ねぎのカレー🍛

夫は、「辛くて美味しい!」

って。

私は辛すぎて、少しだけ頂きました。


入院、手術で絶食だったので

500g体重が減り


2度目の目標達成しました。

次は

3キロ減が目標です照れ



涼しくて

曇っているので

買い物から帰ってから

ガーデニング🧑‍🌾


薔薇🌹を摘んで


花器にに挿しました照れ


草むしりや伸びた

ワイヤープランツ

花殻詰みで

今日のガーデニングは終わり。


はぁ〜ちょっと頑張りました{emoji:007_char3.png.照れ}