外を眺めていると

ご近所さんの

奥様が自転車に乗って
ご主人様が犬のリードを引きながら走っているびっくり


ご主人様は昨年11月に、脳梗塞で倒れられて
『失語症』の後遺症が残った。
それから
リハビリ病院、言語のリハビリをなさっている。

夫が
「〇〇さん、スゲぇよ!!奥さんがスパルタでご主人が犬の散歩をさせていたよ!」

夫の話しでは、奥さんが前を歩き
ご主人さんが、犬を引っ張りながら
早歩きをしていたそうだ爆笑


想像を越える
アクティブな奥様。

薔薇🌹を頂いた
ご近所さんだが。

久しぶりに見かけた
ご主人様
身体が絞られて
走っていたびっくりびっくりびっくり

奥様の
『愛のスパルタ』

凄いわ!!



ご近所を尋ねた時、

奥様が留守で

ご主人様が対応して下さった。


「妻は出かけています。」


奥様にその事を話すと


「エ〜話したの!!ビックリしたわ!!私とは何も話さないから!」


エッ!!

夫婦で話さないの⁈



我が家は

お互いに喋りまくるので


それが

喧嘩の原因になるのですが、、


色んな夫婦の形があるんですね照れ



奥様の

スパルタで

着実に回復をされている

ご主人様。

幸せね💓