数日
留守にしただけですが

小さな庭に
薔薇が咲いていました。

強香の薔薇が数鉢あるので
玄関を開けると
薔薇の良い香りがします。

私の庭は
これから
薔薇が咲いて
紫陽花が咲いて

1番賑やかな季節を迎えます。


玄関傍にある

強香の薔薇



母の日のプレゼント🎁


長女の旦那さんからのプレゼント🎁


今年は白い薔薇でした。


この数年は、ミニ薔薇を贈ってくれているので


5、6年前に贈られた薔薇

今年は沢山咲いてくれています。


こちらも

長女夫婦からのプレゼント🎁

3輪だけ咲いていますが、可愛い🩷薔薇ですね。







淡いピンクの薔薇



宿根草コーナー



4年前に植えた、エルダーフラワーが初めて咲きました。

エルダーフラワーは風邪に効くハーブです。



じゃがいもが凄い成長をしていてビックリ!!

もうすぐ

じゃがいもの花が咲きます。

いつじゃがいも🥔が収穫できるのかしら⁈

ワクワク😊


庭のプランターでニラも育てているので

今年の夏はニラを買わずにすむかしら⁈


紫陽花が咲き出すのが楽しみです❣️



今日ものんびり過ごしています。