鎮静から目が覚めて

胃のあたりに違和感。

徐々に痛みが。

痛みは
10が最大ならば2くらい。

看護師さんが来た。

痛みがあると話す。

触ると痛みは『3』

ドクターの指示で
痛み止めの点滴を始めた頃には

痛みは『5』を越した。

鎮静剤が切れると共に
痛みが増加している。

少しずつ痛みが消えた頃に
ドクターOが登場。

重篤な膵炎を起こす時の痛みに似ている。

ドクターOと出会って5年。
1度も痛みが出た事が無いのに初めて痛みが出た。

ドクターOの説明は

入り口が固くなっていたから
太いステントを入れた為の痛みだと思う。

話し合った結果。

4時に採血をして
その結果で
今後の処置を考える。

私からの要望は
点滴をもっと早く落として欲しい。
『死にたくない!』
痛いのは、嫌だ!
なるべく早く
膵炎の、処置をして欲しい。
早くしないと
重篤な膵炎を起こす!!

ドクターO

上を見上げながら
部屋を出て行った。


施術前。


何と!

朝、入院をして直ぐに

内視鏡手術が、始まった。

看護師さんもバタバタ 準備をする。


施術中

時々、鎮静が効かなくなって

最後は

ボンヤリしながら目が覚めた。


ドクターOじゃない

若いドクターが施術をしていた。


若いドクターだ。


内視鏡手術が終わったら

深々と頭を下げて

「ありがとうございました」

挨拶をした。


横にドクターOがいた。




痛み止め

6時間は使えない💦💦


持って来た

薬は全部

没収をされて

薬局に持って行かれた💦💦


いい加減に薬を持って来たので、、、

止められた薬もあるしガーン


以前のお薬手帳もある😱


薬は

看護師さんの

管理下に置かれそうガーン



膵炎を起こさないようにガーン

神頼みだわ💦💦


痛いのが大嫌いな私です💦💦

ガーン😨😨😨