東京駅で乗り換えの時間を利用して

同級生と
お茶を。


連休後だからかしら


都路里さん、空いていました。






まさかのまさかの、タイミングで

何年振りかに

友達に会えた。


ボクシング🥊の試合観戦で上京をしていた友達。


私が大阪へ行く日と

同じ日に東京駅から富山に帰るという。



全く馬鹿なんだから


「こんな凄いタイミングで会えるなんて

これが最後だと思ったよ。」


本当に馬鹿!


私も馬鹿だ。


「私もそう思ったわ。」



これが最後。。。



同級生が市会議員に当選したという話題で盛り上がる。


選挙戦のお手伝いでポスター貼りをしたと言う。


選挙戦では

同級生達が応援に駆けつけたという。



私達の歳から

市会議員⁉️

ちょっとね💦💦


北陸新幹線の切符を買うのを手伝ってあげたのに。


「これくらいは出来た!」

と言う。


素早く切符が買えた⁈笑


「じゃあ!またね!」

言ったけれども


『またね!』は無いかも爆笑



最後かもしれないから


『今まで我儘ばかりでごめんね』

謝った(苦笑)


半世紀にわたる

お付き合い。


『またね』は無い爆笑



追記


東京駅で並んで買ったクッキー。


「どっちが良い?」

と聞いたら


「2つとも!」


ってびっくりびっくりびっくり


その代わりに

都路里をご馳走様になったけれども

クッキー代の方が高いのよチュー