ご近所さんが
薔薇を100個
切ったと

お裾分けをして下さった。


百万本の薔薇の花を🎵


100個の一部を頂き



花びらをちぎる(契る)




部屋中が

濃厚な薔薇の香ラブ


100万本の薔薇の花を〜

あなたに あなに あげる〜


ロシアンティーに

薔薇のジャムをラブ



昨日、

お土産の

那須御養卵を届けたら


庭になった

沢山の

さくらんぼ🍒を頂いた❣️


『わらしべ長者』になった気分でした╰(*´︶`*)╯♡



さて、今日は大阪へ照れ



100万本の薔薇の花


35歳の時の

同窓会の時に


私の事が好きだった男子が


私に捧げます!



歌ってくれた。


思い出の曲。


彼が私を好きな時は

興味が無くて


私が好きな時には

彼には付き合っている人がいて


私が失恋をして落ち込んでいる時には


「何!そんなにやつれているんだ💢」

叱ってくれた。

鏡を見たら

やつれて暗い顔の私がいた。


こんなんじゃ駄目だわ!

と思い

立ち直った。


切なく甘い

恋にも発展しなかったけれど。


良い思い出です照れ