サンドイッチさんの

『病院ラジオ』


知ったのは

ブロ友さんが出演された時。


私の長女と同じ病気で闘病をされている。


長女は亡くなってしまったけれども



いつも、頑張って!!

応援している。


今も頑張っていらっしゃる。



amebloでも


闘病をされている方に『いいね』は

応援しています!

気持ちでポチッとしている。



先日、次女が

「癌はポジティブの方が良いと思うわ」


私が

「お姉ちゃんはどうだった?」

次女

「超ネガティブだった」


そうよね。


長女の旦那さんも

「始めから諦めているようだった。」


長女と同じ病気でも

余命宣告より

ずーっと生きていらっしゃる人もいる。


抗がん剤治療をして

胃の全摘や手術が出来るようになった人もいる。


何が違ったのかな❓

と思う。




ゴールデンウィークの後半で

孫娘たちに会う。


近場にいる

中学2年生の孫が

模試の結果を持って来た。


「頑張ったから『ご褒美を』」


「子供の日が近いからお小遣いをあげるね」


この調子だと

長女の子供達にも

お小遣いをあげなきゃいけないかな爆笑


長女が遺した子供達。

女の子が2人。


長女が亡くなってから

7ヶ月近く経ち


パパと3人で頑張っている。


ゴールデンウィークの後半

2人に会えるのは嬉しい。