朝は7時に目が覚めて爆笑


昨日から
朝食を何処で食べるかを
夫と
あーでもない
こーでもない。

果ては
夫と違う場所で食べるわ!

言ったり(苦笑)

私は
『インダイニングルーム』
(ルームサービス)を希望。

夫はビュッフェを希望。

ホライゾンクラブのO女史に相談をすると

ホライゾンクラブでの朝食を提案をして頂いて
一件落着
(何処へ行っても人騒がせな夫婦です💦)

私が食べたかったのは
エッグベネディクト!


オマールえびとキャビアの

エッグベネディクトラブ


最高に美味しかったです❣️


思い出したら

また食べたくなりました)^o^(



サラダはブュッフェ式

サーモンが絶品😋


上品な品揃え



東京駅近くのビルの38階

見晴らしが良いです。


落ち着いた雰囲気のラウンジ

お客様は少なくて

日本人は私達だけかな。

外国の方の方が多いですね。



部屋に戻り

ひと休みをした後に

ジャグジーへ


部屋からは部屋着とパジャマとスリッパで移動。


ジャグジーで

ロッカーが開かないガーン

たまたま

美しい方がみえたので

助けて頂きましたラブ


ロッカーを開けれない💦

ロッカーに鍵がかけれない💦


美しい方が手伝って下さって

無事に

ジャグジーへ


美しい方と色んなお話しをして

凄く楽しかったです。

私の娘と同じ歳。

2人で会話が盛り上がり

汗が吹き出すまで

ジャグジーにいて(爆笑)


部屋に戻って

お昼寝ラブ


部屋からの景色


皇居を覗き見している気分になりました爆笑

愛子様に会いたい💓


東京駅



ホテルのご好意で

レイトアウトに^_^

2時にチェックアウトになりました。


4時でも良いとおっしゃいましたが

4時までホテルにいると


もう1泊したくなるので(笑)


2時にチェックアウトにしました。


1時過ぎに

ホライゾンクラブへ


またまた

食べる爆笑爆笑爆笑



メロンジュース🍹

サンドイッチ


メロンジュースが美味しすぎて

なんと!!


ホテル滞在中に

10杯も飲んでしまった私(恥)


もうデパ地下のジュース売り場の

メロンジュースが飲めないかも!

思うくらいに

メロンジュースにハマりました❣️



ちまきとゴマ団子も頂いて



ホライゾンクラブでチェックアウトの手続きを


会計が約20万円爆笑


贅沢なホテルライフでしたが

素敵な時間を過ごせて

幸せでした❣️




今日は洋服で爆笑



帰りがけに


結婚式💒を見せて頂きました💓

真っ白なウェディング会場。



憧れていた

シャングリ・ラ東京