私が
振袖のコーディネートに悩んでいると
知った
としこさんが

パンフレットを貰って来てくれました♪

有難いです^_^



パンフレットをみてみると


何と!!

私の振袖に似たのが


『新作』でした爆笑


半世紀前の振袖が

『新作』


流行は巡ると

言いますが


半世紀前の振袖が

最先端の柄行照れ


ただ、寸法や

振袖の状態を確認しなくては。


今日も着物部屋に

籠って

振袖を確認したり

帯を確認したり

しました。


お天気の良い日に

箪笥から

振袖を出して

虫干しをして

振袖の状態を見てみます^_^


ゴールデンウィークに

孫娘達と会う事になり


嬉しさMAX💓


まだ身体に合わせるのは早いので


会った時に

『振袖』の話をします。


着物好きな女の子に育ってくれると

嬉しいなぁ😊