昨夜、ソファに座って
テレビを観ていて

立ちあがろうとしたら

『ギクッ!!』

痛たたたた。

夫に
「ギックリ腰になったみたい」
言うと

「ギックリ腰は若い人しかならないんだ!」

「私!若いんだわ!」


夫、
『大丈夫か?』のひとこともナシ。

まさかのまさかの
ギックリ腰。

30代から40代は
ギックリ腰に悩まされた💦💦

週一、整体に通った時もあり。

まだ小学生の子供3人を連れて
旅行に行き。
翌日、『ギックリ腰』に。

1番下の弟達とテニスに行き
翌日
『ギックリ腰』に
義妹に
「若くないんだから、途中で止めれば良かったのに」
と言われた。
この時のギックリ腰は酷くて
勘違いまで1ヶ月かかった💦💦

悪夢が甦るえーんえーんえーん

今朝、
ベッドから
やっと起き上がり
タンスに捕まりながら立ち上がった。


ロキソニンテープを貼った。


これで治るはず。


今日は

高校2年生の孫の野球の試合を観に行く予定だった。

今日は誰も応援に行けないので

行きたいけれど、、、無理かも💦💦


野球場で動けなくなったら

皆んなに迷惑をかける。


明日は

トシコさんと

半襟に友禅を描く

イベントに参加予定。


やはり、今日は家の中で

静かにすごそう💦💦💦



ギックリ腰、若い証拠かな!?

って、笑っていられない(苦笑)