抗がん剤治療の副作用で
軽い吐き気があり

『つわり』みたいな感じ。

先日、長女の旦那さんに
この話しをすると

長女も『つわり』みたいだと
言っていたそうです。

長女は
『りんご🍎』をネットで注文をしていて
亡くなった後も
次々と
産地が違うリンゴ園から
りんご🍎が届いていたそうです。

流石にずーっと届くのでは?
と心配になって
りんご園に連絡をしたそうです。

やはり
親子です。

長女はりんごの酸味を求めて

私は柑橘類の酸味を求めて爆笑

『みかんのみっちゃん』の
みかん🍊で乗り切りました❣️


わせみかんから始まり
八朔、はるみ、不知火

今日は
『春峰』しゅんぽう
春峰はLINE限定商品でした。

今日、届いて
初めて食べる味。

もう30年前から作られているらしいのですが
私は初めて

皮に苦味が無くて
スッキリした甘味と酸味。

これは
マーマーレードにも合うわ❣️

さっそく、作りました。



苦味が少ないので

紅茶にも合うと思うし、

パウンドケーキにも合いそうです。


2個を輪切りに、2個は絞って

作りました。



4月から8月までの

柑橘類の紹介されていて


ジーッと眺めて

次は何を注文しようかと爆笑


柑橘類🍊を食べつづけて

美肌になったのは

思わぬ収穫でした❣️


お肌が美白にツルツル照れ


どんな高価な美容液より

効果がありました❣️