半年振りに
出戻った
病院❣️

 やはり
ホッとします。

待合室で待っていると

私の受付番号が呼ばれた。

ハヤッ!!

診察室に向かうと

仲良しの事務の方々が私を迎えに来てくれた❣️

「また会えたね❣️」

事務方
「もう会えないと思っていたら
今日、〇〇さんの名前があって驚いたわ!
順番が来たから私、呼びに行って来るわ❣️
って来たの」

涙が出そうになるくらい嬉しい☺️💓

私の担当医に
「出戻って来ました!」

ドクターも嬉しそうに
笑顔。

あ〜戻って来た!!

やはり、このドクターじゃないと!
私の命は預けられない。

ERCPは
5月に。

状態が良ければ
ステントを抜きたいと言う。

「ドクターにお任せします」

10月7日に退院をして
10月10日に長女が亡くなった事を報告しました。

ドクターの目に涙。
私も涙が出そう。涙が出てる。

ドクターと私。

目をパチパチさせて涙が流れるのをごまかしてる。

「大丈夫!!」
私。

ドクターも
「大丈夫ですか」

「まだまだウッと来る事がありますが、大丈夫です。」
強がっているのかもしれませんが。
大丈夫!!


抗がん剤治療が終わり。
大阪まで
ひとりで来れるまで回復をしたのが嬉しい❣️

信頼できるドクター
信頼ができるスタッフ達。

長年、診て頂いている病院なので
安心感が半端ない。

嬉しい。
この病院に戻って来れて嬉しい。

ホテル代が高くなったので
今回は1泊の強行軍だけれども
疲れていない。

夕食は何を食べようかしら照れ

お好み焼き⁉️
懐石料理⁉️

最近、そんなに量が食べれなくなっているので
食べ放題とかはムリ(笑)


ホテルの部屋、

いつもより少し広いように感じるわ照れ

ベッドも広いように感じるわ。



前回のお部屋。


比べてみると

同じでした爆笑

前回は滞在日数が長かったので

酸素ボンベが3本用意されていましたが

今回は

酸素ボンベは一本だけです。


明日、家に帰るまでの酸素があれば大丈夫🙆